Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2012年1月4日水曜日

新年、明けまして・・・

(おいおい、どうすんだよこれ・・・)

(新年のご挨拶、完全に忘れてたな)

(1年前は年末・年始とも2号が書いてくれてた分、今年は気まずさが引き立つね)

(そもそもこのブログ自体、2号といっしーに任せっきりじゃねえか)

(正月休みボケでしたって体(てい)でやるしかないか・・・)



みなさん、新年明けましておめでとうございます!!



いやぁ、ついに来ましたね、2012年。
結成から2年余りやってきた我々Gentsの活動も、残すところわずかとなってまいりました。



昨年は年始からバカを極め、
3月の震災にもめげず、
春先にステージを重ねて5月には都内で主催ライブも行い、
夏にはJAM [Japan A cappella Movement] 審査や松美池オーディションと学内外でしのぎを削る戦いに挑み、
秋には都内の名門ライブハウス松美池ステージに立ち、
クリスマス時期には「Funkaeeee!!」を2度もぶっ放す。

そんな感じで昨年を突っ走ってきたGentsですが、
ここから卒業までの3ヶ月間が集大成となります。



卒業シーズンもまた、出演ラッシュとなりそうです。
今のところ、3月中旬だけで3回の出演予定が入りそうです(!?)

まだ確定していないものもありますので、詳細は固まり次第このブログにて発信します!!
みなさんお忙しい時期かと思いますが、3月中旬はぜひ予定を空けておいてくださいね
^^)/"



今年は年始早々に集まることもなく、各自ゆるゆると正月休みを過ごす
メンバーの半数が論文に追われるという少々慌ただしい感じになっておりますが、
そんなGents to Prankを今年もどうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿