Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年8月10日火曜日

メンバー紹介

とっつぁん(我妻徹)
・そんなに鍛えてどうなりたいの??(スマ)
・筋肉。
 とっても努力家。頼りにしてます。(2号)
・無駄のない肉体と、パワフルで繊細な歌声の持ち主!(いのまてぃ)
・その声量は筋肉量に比例する、頼れる”熱い”最年長。同じ陸上経験者。
 …だ、だからって一緒に走ったりとかはしてないんだからね///(うるし)
・その外見とは裏腹に、1人でいるのが苦手な人。
 その外見とは裏腹に、胃腸が弱い。(いっしー)

いっしー(石井祐多)
・改めて考えると、石井からいっしーって普通だよね(スマ)
・御殿場。
 素敵な楽譜をいつもありがとうございます(2号)
・耳コピやアレンジを一週間でこなしてしまう、頼れるMr.アカペラ!(いのまてぃ)
・何かとお世話になっている、情報通スーパーアレンジャー。アパートが隣同士。
 …べ、別に狙ったわけじゃないんだからね///(うるし)
・頼れるアレンジャー。なんだかんだ言って頼むとやってくれまげふんげふんっ(とっつぁん)

2号(富谷仁貴)
・Mr.飲み会(スマ)
・ソウルフルな歌声は、もはや限界を感じさせない!(いのまてぃ)
・邦楽・洋楽問わず美しくカッコ良く歌い上げる、不思議系アゲアゲ屋。同じ国際総合学類。
 …わ、私の方が1年上なんだからね///(うるし)
・頼れる音感と良い声の持ち主。そして奇跡的に高いテンション。(とっつぁん)
・俺とは全くパートやキャラが被らない。だから一緒にいて飽きない人。(いっしー)

いのまてぃ(猪股泰広)
・白パン似合う黒髪ロング(スマ)
・クロマティ高校。
 スーパールーキー。
 先が末恐ろしいくらい。(2号)
・音叉を常に帯刀する、期待のルーキーWopper。同じ千葉県出身。
 …そ、そんなの単なる偶然なんだからね///(うるし)
・頼れる新メンバー。2号とすまのノリに付いて行ける猛者←(とっつぁん)
・物腰は柔らかいけどはっきりと練習中に意見を言ってくれ、バンドにものすごく貢献していると思う。(いっしー)

スマ(井上雄貴)
・音響チーフ。
 すごい素振りは見せないけど、めっちゃデキル人。
 コール大好き。(2号)
・ふざけ始めると止まらないが、お兄さん的存在。細い!(いのまてぃ)
・かれこれ3バンドも自分とリズム隊バッテリーを組んでいる、不思議系努力派ベースマン。
 …べ、別にそういう関係とかじゃないんだからね///(うるし)
・個人的に好き過ぎるベース。このバンドの手遊び・奇行担当。(とっつぁん)
・何も言わずタスクをこなすイイ奴。かと思ったら突然崩壊するアホw
 実はバイトが一緒。(いっしー)

うるし(漆原健太)
・おちびさん(スマ)
・走る人間パーカッション。
 激マメ。
 細かな気遣いと、リズムの調整はもはやジェンツには不可欠。(2号)
・Gentsにグルーヴ感をもたらす、偉大な存在!(いのまてぃ)
・パーカスのかっこよさと体力が半端無し。一家に一人欲しい料理上手。(とっつぁん)
・ご近所さん。
 スーパーの特売品をたまに教えてもらってます。(いっしー)

0 件のコメント:

コメントを投稿