Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2012年8月17日金曜日

We'll be back!!

こんにちは、うるしです。

なんだかんだでブログをほったらかしにしてましたね…すみませんm(_ _)m
(いっしー、いつも更新ありがとう)



さて、我々Gentsの復活ライブ『Wellcome Back A cappella』がいよいよ明後日に迫ってまいりました。
(私はこのライブタイトルのスペルミスをしきりに気にしていますが、当日はとやかく言わないことにします)

詳細は上にも下の記事にも書いてありますが、8/19(日) 18:30open / 19:00start、場所はSHIBUYA RICKという渋谷にあるライブハウスです。



このSHIBUYA RICK、先月に新装オープンしたばかりなのですが、毎日のように様々なアカペラライブが精力的に行われています。

我々(バンドとしてはOBですが)筑波大学アカペラサークルDoo-Wopからも、Gentsだけでなく色々なバンドが今後この場所で歌わせていただく予定が既に入っております^^



そんなわけで今後も頻繁にお世話になるライブハウス、SHIBUYA RICKへのわかりやすい地図を私うるしがご用意いたしました。(用意したのはGoogle先生です)
この記事、永久保存版ですよ!!←


地図中央やや上の赤い丸です。渋谷駅から徒歩1~2分ですね!
駅のすぐ近く、最高の立地条件です。


写真中央の建物の地下1階にSHIBUYA RICKがあります。
ちなみに写真に見える地上1階はフレンチレストランだそうです。こっちにも行きたい!!



さぁ、ライブハウスの場所もわかったところで、我々Gents出演の『Wellcome Back A cappella』、皆様ぜひお越しください!
Gents一同、心よりお待ちしております
^^)/"

0 件のコメント:

コメントを投稿