Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年5月17日火曜日

Got to Play!してきたぜ!

こんばんは!2号です!
本当に更新が遅れてごめんなさい、てか最近任せててごめんなさい!
よっしゃ、書きますよ!
今回は我々Gents to Prankの初主催ライブ「Got to Play」について書きたいと思います!


先日5月8日、我々Gents to Prank、秋葉原の「Dress Akiba Hall」にて初主催ライブを行いました!
ライブタイトルは「Got to Play」


マジすかしてんな!


ライブ当日に向けて、我々GW中は練習を積んだりステージに出させていただいたり、本当に毎日のように顔を突き合わせておりました!
そして運命の5月8日がやってきたわけですね!


5月8日、午前10時。Gents集合。とっても暑かったですね、あの日は!
みんなで念入りに発声練習をして、種々の確認をし、あまり無理をせずに体を慣らしていきました!


晴れ空。













いのまて。






















発声をしてくれるとっつぁん。






















後輩がくれたカントリーマ○ム。いちご風味だった!うまかったありがとう!






















それをくわえる2号のキモさと言ったらもう…!























そんなこんなでした笑


午後1時。ライブでオープニングアクトを務めてくれる後輩バンドの「さらだぼうる」のみんなと一緒に秋葉原へ。
楽しくおしゃべりしながら向かいました!


午後2時半、Dress Akiba Hall到着。
落ち着いたたたずまい!すごく雰囲気もいい感じでした!


外観はこんな感じ。





















中もいい雰囲気。














いのまてもいい雰囲気。























続々と対バンの皆さんも到着し、連絡系統を確認ののち、リハーサルへ。
それぞれに持ち味や魅力があり、本当に楽しいリハでした!


そうこうしている間に開場時間の午後5時半。
会場の外には長蛇の列。
本当にたくさんの方が見に来てくれました!盛ってないよ!本当だよ!


70名以上のご来場を頂き、会場も超満員でした!
暑くて具合が悪くなる人がいないか本気で心配なレベルでした。


6時半、ライブ開始。
オープニングアクトの「さらだぼうる」、ノリノリな洋楽のナンバーを元気いっぱいにお届け!
外部への初お披露目とは思えないほどのステージでした!


続いては茨城大学から「夏メロン」さん!
名前からも想像できる通り、懐メロを歌うバンドさんです!2年生同期でフレッシュな感じ!
爽やかにですが、迫力のあるハーモニーを聞かせて下さいました!


お次は東京大学から「Jivin'7th」さん!
おしゃれでグル―ビーな大人のステージをお届けしてくださいました!
リズム隊のノリもコーラスの精緻なハーモニーも、リードのおしゃれでつやつやな感じも、もう同じ大学生とは思えないほどでした!
これが東京かと思いました(苦笑)田舎者ですからね!ははは


続いて登場したのは東京理科大学から「Liquor Voice」さん!
ステージの端々からバンドメンバーの仲の良さが伝わってきました!終始めっちゃ楽しそう!
キャッチーで耳馴染みのある曲を沢山演奏してくださいました!アソート感が楽しかった!


そして登場です、我々「天つゆ兄ちゃんGents to Prank」!
ステージ裏で緊張で吐きそうでしたよ2号は!
30分間のステージで
・Shining Star
・Love the One You're With
・プラネタリウム
・123 for 5
・Rebirth
・Wanna Be Startin' Somethin’
をお送りしました!


いーやーもう2号のMCが長くてグダった(苦笑)
でも本当に楽しかったです!めっちゃよかった!みんなも盛り上がってくれました!
アンコールには
Feelin' Fankae
で応え、ステージ終了。


大盛況のライブでした!


ライブ中の写真は現在もっていないので、後日載せたいと思います!


ライブ後、出演者の有志でみんなで食事へ。
秋葉原の中華料理屋さんに行きました!おいしかった!


僕とすまくんは一緒のテーブルでした。














ニルヴァーナですね。目がイってる笑


食事の後、みんなでライブの余韻を楽しみながら帰りました。


以上、ライブ珍道中のダイジェストでした!
いかがでしたか?


遅くなりましたが、今回お越しいただいた皆様、出演者の皆様、その他ライブの運営に関してご協力いただきました全ての皆様に、Gents to Prank一同厚く御礼を申し上げます。
皆様のおかげで今回のステージを本当に実りあるものにできました。
ありがとうございました!





………


ひとつ忘れていたこと。


ライブの収益ですね。

今回のライブで出た収益は、全額を日本赤十字社の方に寄付致しました。
この収益金は義援金として、東日本大震災の復興のために使用されます。


その模様はまた別記します!証拠写真もきちんととりましたよ!
ということで、今回はこれまで!
また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿