Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年7月26日火曜日

オシサシブリデス。

2号です!
生きてました(笑)
更新が滞りすぎていてすみません!
みんな何かしら忙しすぎて更新できませんでした!
しかし、そんなのは言い訳だ!No Excuse!!
ということで、これからは割と(笑)まじめに更新します!


実のところ、みんなの予定が合わなさ過ぎて、7月の4日以来、ずっと練習すら入れられない状況でした(汗)
しかし、昨日やっと6人で集まる機会ができたので、晩ご飯も食べつついろいろなことを決めたりしてしまおう!という集まりを持ちました!


やってきたのは、ステーキ○スト。
マー、ステーキ!
そこは大食漢の味方。サラダバーやスープ、ライスやカレーが食べ放題!
みんなここぞとばかりにモリモリのサラダを盛りつけます。

豊かな食卓ととっつぁん。
















さびしげ。

みんな盛り付けを済ませて、いただきまーす!
みんなステーキにサラダに、幸せそうです!2号もおいしく食べました!


なんか、写真がUPできないよー!
いい写真たくさんあるのに!
くそー!
じゃあ写真は別記にて公開します!詰め合わせ的なね!


とりあえず、今回の集まりのことをまとめると
・とっつぁん、いのまてぃ、お誕生日おめでとう
・わかめおいしいじゃーん?
・「僕は賛同できない」
・いっしー君のシーサーと卒論テーマ
・iPone画質イイね!
・SNSはFacebookだけじゃねえ
・機材練習はスタジオでやってみよう
・力押しがだめだったら僕らはもうだめだ
・火力のセットリスト
・MCはすっきり
・2号の運転テクは神
・「偽善者ぶるなよ!」


という感じです!
まあわからんやな(苦笑)詳細希望の方はコメントよろしくです!
久しぶりにみんなと会って話して、楽しかった!決めることも決まったし!
夏休みの練習回数はそんなに多くないけれど、これから頑張っていきましょう!
多くの皆さんに、自分たちの演奏を楽しんでもらえるように、精進します!


というわけで、今回は以上です!
それでは、この辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿