Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年8月31日水曜日

箱ライ!!!

おはようございます、いっしーです。
前回の投稿から1カ月、我々Gentsが何をしていたかというと…
・JAM用音源の録音
・松美池オーディションに向けての練習

って感じでした。
ただ、とっつぁんと俺の院試があったり、うるしが陸上部の合宿に行ったりでなかなか全員揃いませんが、一応練習しています。
オーディションも今週末、これについての意気込みは誰かに書いてもらうとして、今日は箱ライのお知らせです!!!

5月の主催ライブ以来となる箱ライ。
なんと会場は表参道GROUND!
対バンのレベルも高いそうで、今からテンション高いです(笑
以下詳細↓↓

A cappella College #2
会場:表参道GROUND(http://www.omotesando-ground.jp/)
日時:9月21日(水)
開場18:30/開演19:00
前売:\1,500(税込、ドリンク代別)
※入場の際にドリンク代\500を頂きます。

チケット取り扱い:各出演アーティストへの取り置き予約

出演
・EastBeatKitchen(東京経済大学Beatbaby-OBバンド)
・ほろり(早稲田大学SCS)
・Gents to Prank
他3組予定


一昨日、このライブの#1がありまして、Doo-Wop所属の響(とよみ)も出演していたので見に行きました。
表参道GROUNDの照明、音響は凄すぎです!!
来月は自分があそこで歌うんだと思うとヤベーととっつぁんは言ってました。
ちなみに私いっしーは前に一回GROUNDで歌ったことがあるんですが、楽しかったですね。


そして、一昨日はこのライブのイベンターであるOさんにご挨拶をしたところ、Youtubeを見ておもしろそうなバンドだなと思って誘っていただけたとのこと。
ステージで好き勝手やってくださいと言われたので、好き勝手やります!!w

というわけで、平日の夜で少しおっくうかもしれないですが、開演時間も遅いですし、多くの人に来ていただけると嬉しいです♪
メンバー一同お待ちしています。

ではでは。

2 件のコメント:

  1. ジェンプラの箱ライとかすごそう!
    ところで、日程は?笑

    返信削除
  2. >TMさん
    あぁ、日程抜けてましたね(笑
    訂正しました。ご指摘どうもありがとうございます。

    返信削除