Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2012年5月5日土曜日

解散!!!

おはようございます、いっしーです。
今更ですが、まとめ的な記事を書こうと思います(笑
見てる人いる??

まずはその前に、21日のAGLに来てくださった方々、そして共演者及びスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
個人的にも昔から出たいと思っていたライブに出演でき、とても嬉しかったです。
あんな豪華な舞台で歌うのはもうないでしょう(苦笑
Rockapellaと同じステージに立てたのは自慢ですね。

2月3月のライブラッシュで感傷に浸る余裕がなかったのですが、いざGentsの活動がなくなるとなんか変な感じです。
楽譜を書いたのにまだ歌ってない曲が2つあったり、最近だと打ち上げでみんなで焼き肉を食べたり、後輩のライブでメンバーと会ったりで普通に練習できるんじゃないかと思うときがありますw
けど、社会人のメンバーもいる関係で実際活動は厳しい現状です。
ただ、メンバー全員歌いたがりなので、そのうちどこかのステージで復活するかとw
ライブに出てって言われたら再結成とかやりかねないバンドなので、お誘い待ってます(笑

ま、 復活したときは是非見に来てくださいね。
しばらくの間さようなら。今までありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿