Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2012年3月21日水曜日

卒業、そして・・・

おはようございます、うるしです。
ブログを書く時はいつも変な時間ですね(笑



3/15(木)のGents主催ライブ『Got to Play Vol.2』にお越しくださった方、本当にありがとうございます。

持ち曲ほぼ全出しという、激しいライブでした。
私うるしは、序盤ではMCで噛むし歌詞は飛ぶしで大変お恥ずかしいところを見せてしまいましたが、
その後はいつも通りの自分に戻って全力で楽しんで歌うことができました^^

結成当時からずっとやってきた曲、これまでのライブでセットリストの中核を担ってきた決め曲、
この卒業シーズンのために用意した新曲・・・
どれも思い入れのある曲ばかりで、内心グッときていながらも精一杯歌いました。

・・・何というか、Gentsで歌う曲はしみじみしながら歌う余裕というものがあまりないんです(笑
とにかく、ノリの良いお客さん方にも恵まれて、315(最高)の1日になりました。



Opening Actとして登場したすもーるも、素晴らしいステージでした。
初めての箱ライブとのことでしたが、あれだけ堂々と振る舞えるのはすごいなーと感心しました。

彼らに今回のライブの開幕をお願いして、本当に良かったなーと思います。
1年生にしてあのまとまりの良さ、そして無限にも思える伸びしろ・・・今後がさらに楽しみです!!



ご来場のみなさんが書いてくださったアンケート、一同読んでおります。ありがとうございます。
「気に入ったメンバー」で見事1位に輝いたのは・・・・・・あ、ここそういうとこじゃないみたいですね(てへ

GentsのオリジナルCDも、ぜひ楽しんでくださいね*^^*



そして3/18(日)のDoo-Wop卒業ライブにお越しくださった方、ありがとうございます。

「しんみりとした空気をぶっ壊せ!!」とばかりに、Gentsはトップバッターで出演しました。
その役目は十分に果たせたのではないかと思っています^^
(Gentsで泣いたWopperが多数いたとの情報が入っていますが、そんなの知らなーい。)



私うるしは、卒業ライブに出演するのは初めてでした。
つまり、“所属バンドがDoo-Wopを卒業する”というのを初めて経験したわけです。

「どんな気持ちになるのかな、やっぱり泣くのかな」とドキドキしながらステージに立ちましたが・・・
Gentsで歌った15分間は、「えっ・・・? これで終わり!?」というくらい呆気なく終わってしまいました。



もちろん、一同全力で歌い切りました。
Gentsらしい、暑苦しいステージでした。
・・・なのに、ステージを終えた後の手応えというか、自分の中での反響というか、そういったものが
おかしいくらいに無かったのです。

卒業ライブを終えた後もライブが残っているから?
しみじみするような余裕がないヤロバンだから??

なぜかは、わからないままです。




・・・ライブ2本とも何だか非常にざっくりとした記事になってしまいましたが、後日またしっかりと
振り返って書きたいと思います!




さて、Gentsにはあと1回だけライブが残っています。
これが本当に、最後です。

本日3/21(水) 17:00開場/18:00開演、渋谷 duo MUSIC EXCHANGEにて行われる、
『A Cappella Graduation Live』。

我々Gentsは前座の前座の前座くらいトップバッターを務めます!!



ライブ内容など詳しいことは、宣伝も兼ねてこの後誰かに書いてもらおうかなーと思います。
ではまた!!
^^)/"

0 件のコメント:

コメントを投稿