Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年1月5日水曜日

飲み会中。

2号です!

ただ今、飲み会中です


もう漢字変換できるよ!


今日はGentsの大打ち上げ!
学園祭、静岡でのライブ、クリスマスライブ、A Cappella Rock Party 2nd、そして亡新年会…これらをまとめて打ち上げるっていうんだから、もうすごいっすよね!


もはや、打ち上げるっていうか、掘り下げ?


今みんなはスマブラしてる(笑)


いろいろなことがあったGentsの2010年、たくさんのステージに立たせていただきました!
応援して下さっている皆様への感謝の気持ちを忘れずに。


これからも、カッコつかないなりにカッコよく。


Gentsは走り続けます。


遅ればせましたが、2011年もよろしくお願いします!


Gents大打ち上げ、前篇@ROUND1はまた別記します!


それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿