Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年1月13日木曜日

明けました(笑

どうも、いっしーです。
2011年になり、なんか暇ですw
やることはあるんですけど、充実してないって感じですかね。
年末の方が元気だったなー。

そんな年末の動画を先週地味にYoutubeにアップしましたw




こんな感じでサークルのクリスマスライブは歌っていました。
あと、Acappella Rock Party 2ndの映像もYoutube上がってるらしいです。
是非見てください。


今年はメンバーの半分以上が卒論に追われ、将来がある程度定まる1年です。
だからあまり活動できないのかなとも思ったのですが、そんなのは関係ない、がんがん歌います。
もし、Gentsに興味を持たれてイベント、ライブ出演の依頼等が”万が一”あるようでしたら、

gentstoprank@gmail.com

まで連絡をください。
なるべく早く返事を出します。

ではでは、寒いですので体調には気を付けてください。


P.S.2号、早く打ち上げの記事書きなよ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿