Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年1月20日木曜日

Gents大打ち上げ。

こんばんは、2号です!
以前に「打ち上げの記事も書くよ!」って言ってましたが、書いてませんでした、すみません
今度は書きますよ!


2011年1月4日。
Gents2011年初集合。


集合場所は、
















埼玉の新三郷。


ここでGentsたちがどこへ行くかというと?















アミューズメントスポットROUND1の中にあるスポーツ施設、Spo-cha。
そう。Gents to Prankの打ち上げは、


新年早々全力スポーツで体を壊そう
           &
   新年早々飲みまくって体を壊そう
というコンセプトのもとで行われました!自己破壊願望(笑)


Spo-chaに到着した一行。


















正月休みだからかなり混んでたけど、いろいろ遊びました!














ガンゲームや(スポーツしろよ)














バッティングや















卓球。
3on3のバスケもしました!















シニアチーム(通称トニセン














ヤングチーム(通称カミセン

10分間の3on3勝負、結果は
2対1で


カミセンの勝利!!
2号が2ゴールを決めました!
なあに、たまたま。たまたまよ。


キックボクシングにガチになるとっつぁん。
マシーンの発音の悪さにぶち切れてサンドバッグにローキックをぶちかましていましたね(苦笑)
かわいそうなサンドバッグ(苦笑)


















ハードパンチャーとっつぁん。















写真にはありませんが、このほかにも握力・背筋力測定、ビリヤード、サッカー、K-1もしました!
めっちゃ楽しかった!


遊びも遊んだり、3時間。Spo-chaを後にし、一行は自由時間。
うるしくん&とっつぁん:カフェでゆったり
2号:ショッピング
すまくん、いっしーくん、いのまてぃくん:IKEAショッピング
という感じでした!


自由時間が終わるころには外もすっかり暗くなっていました!





























よし!つくばへ帰ろう!ということで、第1ラウンドは終了。


からの第2ラウンド。飲み会。カーン(ゴングの音)


会場は2号宅。みんなおなかがすいていたので、2号宅にあったそばを食べる。
2号、みんなにふるまうのが嬉しくてたくさん作る。うるしくんが買って来てくれた野菜でサラダも作る。
みんな飲む。クリスマスライブの映像を鑑賞し、照明のクオリティーの高さに感動。
うるしくんが持って来てくれたニンテンドー64でスマブラとマリオカートにいそしむ。
飲む。
いっしーくんの私物のループペダルで非常に下品な歌を結構高いクオリティーで多重録音し、一同悶絶。


そんなこんなで、午前3時半。第2ラウンドも終了しました!
これにて解散!


いやー、楽しかった!
これまで、Gentsは歌だけでの活動に偏っていましたが、こうやって音楽を抜きにして、単純な男友達としての交流できたのがすごく嬉しかったです!
またやりたいですね!
今度は富士急行きましょうよ!


こんな感じで、Gentsの新春大打ち上げを終わります!
コメント等をお待ちしております!
それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿