Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年9月3日土曜日

松美池オーディション前日。

どーも、ここに書くのは一年ぶりのとっつぁんです!2号といっしーに任せっきりでもうすみません!


タイトルについて、一応もう一度説明を!

自分たちが所属している筑波大学アカペラサークルDoo-Wopでは、学園祭で毎年2つのステージが設けられています。

一つは新人から古株のバンドまで、3日間で在籍しているほぼ全てのバンドが出る教室ステージ。

そしてもう一つが、オーディションを勝ち抜いたバンドが出演する権利を勝ち取る松美池ステージです。こちらは非常に大きな屋外ステージでして、広々と動き回ることが出来る上にお客さんもとても多いステージになっています(通行人もかなり多いです)。音響もがんがん響きます。ヴォーカルパーカッションのバスドラムの音が、腹に響く心地良い重さで聴こえるのがたまらないんです←


説明はこれくらいにして…今年もそのオーディションが行われております!今日1日目が終了したんですが…なっっかなか疲れました(笑)我々Gents to Prankの出番は明日なので、何か書こう!と思い今この記事を書いています。

冷房が付かない教室で一日審査をしているので、見る方も体力が要りますし、出演する側はもはや暑さとの闘いです。僕も今日他のバンドで一つ出たのですが、汗が滴る滴る!←


でもこの暑さはテンションを上げるにはもってこいなので、明日は尚更暴れ回りたいと思いますーはっはー!←


結果はまた後日報告しますので!この記事を読まれた方はぜひ僕たちに応援の念を飛ばしてください~よろしくお願いします(^^)!


では、マスク・首にタオル・部屋干しと完全防備で寝るとします。それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿