Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年9月30日金曜日

いよいよ明日が!

みなさん、こんばんは。
このブログが出来てから、早いもので1年2ヶ月ほど経った今になって初登場します。

どうもー!すまでーす!!(/o^∀^o)
いやね、別にブログを書くのが嫌だったわけじゃないんですよ。
ここまできたらブログに何も書かないのもありかと思っていたんですが、
ブログを全く書かないことによって、僕に対するGentsメンバーの態度が明らかに悪くなっていまして、
もとから心地よい冷たい視線を送ってくれるいのまてぃはもちろんのこと、
あの寛大な2号さえも、見下した目で見てくれるようになりました。

後輩から冷たい目で見られるというシチュエーションもけっこう気持ちがいいのでこのままでもいいんですが
いい機会なのでブログの更新をさせてもらいますね。


さて、明日はいよいよ、われわれGentsのJAM二次審査の日です!!
僕らは明日の一番最後に歌わせてもらいます。
つまりは今日明日とある二次審査の大トリです。

前回いっしーも書いてますが、
これまでにないくらいに集中して練習してきました。

みなさんも心の中でほんのちょっぴり応援して下さい!
米粒ほど、いや、そのかけら、いやいや、その中のカリウムほどでいいです。
僕らは心の中で泣いて喜びます。


とかなんとか米粒の成分を調べてたら、いつの間にか日付が変わってしまっているではないか!
秋の夜長とはいっても時間がたつのは早いものですねぇ。
(夜長の意味はそういうことじゃないんですけど、ちょっとインテリ気取りたくなってしまいました)

2号のタラシ疑惑についても書きたかったんですが、
明日(今日?)も早いので、この話題はすま投稿第二弾にでも、ということで。

明日はみんなで楽しく歌ってきます♪
それではまた(^O^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿