Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年9月30日金曜日

JAMに向けて

こんばんは、いっしーです。
Gentsとは別のバンドで仕上げないといけない楽譜があるのですが、飽きてしまったので更新してます(笑
すまはいつになったらブログを書いてくれるのでしょうか…。

さて、先週の水曜日は台風の中箱ライをしました。
1日でコミュニティが14人も増えたのに驚き、主催者のoさんから有難いアドバイスを頂き、いい経験になりました。
またGROUNDで歌いたいなー、今度は晴れた日にお客さんがいっぱいいる中でやりたい(笑

そんな箱ライを終えたGentsですが、現在JAM二次審査に向けて猛練習中であります。
バンド結成以来過去最大の集中力で練習してるのではないかと思われます(苦笑
一回一回の練習で曲のクオリティが上がっていく感覚が楽しくてしょうがないです。
学生アカペラーにとって夢の舞台であるJAM、Gentsで歌いたいです!!
後悔の残らぬよう、精一杯歌いたいです。

みなさん、応援のほどよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿