Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2012年3月13日火曜日

いざ、川崎!

おはようございます! うるしです^^



さぁ、やってまいりました我々Gents怒涛のライブラッシュ週間。
これから約1週間に渡り、都内など各所へ立て続けに歌いに行きます!!

Gentsでどぉーっと忙しくするのも、この期間が最後。
そう思うと何だかしみじみ・・・なんて言っている場合ではありませんね、今日がその1発目です!



『Giant Step ~A Cappella College~』

日時・場所などはこのブログの頭に書いてある通りですが、
本日3/13(火) 17:00開場/18:00開演、場所は川崎のCLUB CITTA'です!

最大収容人数は約1400名、著名なミュージシャンも御用達の大きなライブハウスです。
こんなすごい会場で歌わせてもらえるなんて、身に余る光栄であります・・・>_<



我々Gents以外の出演者には、JAM[Japan A cappella Movement]に出演したバンドや
ハモネプに出演したバンドなど、学生アカペラ界きっての強豪が揃っています。
さらに、ゲストにはプロのBaby Booが!!

とてつもない様相になっている出演者一覧を前にして「うへぇ・・・」と思いながら過ごしてきた
Gents一同でした^^;

しかし、そんなライブにせっかく呼んでもらえたのですから、他のバンドに負けないくらい
良いステージをお送りしたいものです。
決して臆することなどなく「どうじゃい、これがGentsだー!」とばかりに思いっきりかっ飛ばしてきます!!



最後に1つ・・・CLUB CITTA'にお越しの学生のみなさんは学生証をお忘れなく!
学生証提示でチケットが500円安くなるんですよー。忘れてしまうともったいないですからね! ^^;



それでは、ひと眠りしてから川崎でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿