Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2012年3月15日木曜日

歌って、また、歌って。

お久しぶりです、とっつぁんです!

昨日(日付的にもはや一昨日)はA Cappella College―Giant Step― @川崎CLUB CITTA' に出演させていただきましたー!!


会場、広い。

照明、素敵すぎる。

音響、迫力やばし。

共演者、上手いっ!

自分達が会場入りする前から入口で並んでる子達を発見。動揺。ハモネプの影響の大きさを改めて実感。

ゲストのBaby Booさんの歌がまーーーーー素敵でした!2009年のJAFというイベントで初めて観て以来でしたが、もう素敵にも程がありました(^^)感想が拙くてすみません←リハは出演者皆ががん見してましたw

自分達のステージは…とにかく楽しかったの一言に尽きます。広々としたステージでしかも花道的な出っ張りがあり、リードの度に前に出てはっちゃけました。若干恥ずかしくて目が泳いだ気もしますが←

企画して下さった方々、共演者の方々、そして何より見に来て下さった方々に心から感謝したいです!!ありがとうございました!!



…閑話休題。今日、歌います!!

ブログのトップの②にも書いてますが、主催ライブを行います!!

駅からライブハウスまでの地図を載せますので、もしお越しになられる方がいましたらぜひお越しください(^^)!

よろしくお願いします!!


六本木駅~Club Edge


六本木駅を走る路線:日比谷線, 都営大江戸線


麻布十番駅~Club Edge


麻布十番駅:南北線, 都営大江戸線



歌えば歌うほど、もっと歌いたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿