Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年8月6日金曜日

帰省中ー。

こんにちはー。あちー。
2号です!

久しぶりですが、ブログを更新しますよー。
といっても雑談ですよー。だって最近練習ないからね。

今わたしは帰省中です!実家は山形です!さくらんぼ、牛、米です!
だから今はひとりでせっせと音取り中です。

Gentsの次なるステージは9月4,5日の「松美オーディション」です。
簡単に言うと、10月の学園祭のメインステージの選抜オーディションです。
今それに向けて練習中なのですが、

新曲が3曲あるんですねー。

でもすでに楽譜ができていて、結構練習も順調にできている(俺が組んでいるほかのバンドと比べて)ので、個人的にはあんまり不安はありません(笑、楽観的すぎるかな?)
まあ、練習が入ってない今も、暗譜とかできるところはやっておきたいです。

セットリスト?まだ秘密かなー。
もう少ししたら教えますよー!

ではでは、また!
中身のない文章だったなあ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿