Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年8月28日土曜日

練習練習練習…

こんにちは、いっしーです。
お盆を明けてから、どのバンドも練習が本格化してなかなか忙しい毎日です。
Gentsも機材練を二回したり、昨日は振付の練習をしたりして、あと1週間に迫ったオーディションに向けて調整を進めています。
前回の日記で2号も書いていましたが、JAM(関東最大のアカペライベント)に応募しました。
せっかくですのでJAMに送った音源を載せます。


The House JacksのFeelin' Funkaeという曲です。
要所要所で叫んでいるのは2号です(笑

もう1曲JAMに送ったのですが、納得のいってない完成度なので今回は出しません。
感想等コメントしてくださると嬉しいです。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿