Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年8月12日木曜日

夏休み。

こんばんは、いっしー@帰省中です。
ここ3週間、忙しかったりネットが使えない状況だったのでなかなかコンテンツの充実を図ることができませんでした。
10泊富士山の麓でキャンプをしたり、某OBのコネでRAG FAIRのライブを見たり、京都に行ったりいろいろあったのです…

しかし先日、ようやくメンバー紹介をまとめることができました。
今回は他のメンバーによる他己紹介ということで書いてみました。
みんな性格がでますね。
メンバー紹介に書かれていることは大体事実ですので、実際に会ったときに確認してみてくださいw


次のGentsの練習は19日。20日は録音、9月4日5日は松美池オーディションといろいろやらないといけないことはありますが、練習までに暗譜をしたり曲をもっと研究して練習の時間を充実していきたいです。

ではでは ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿