Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年9月14日火曜日

告知です!

最近涼しくなってきましたね。とっつぁんです!

9月16日の昼休み、アカペラサークルDoo-Wopが2・3学間の芝で歌います!ASKYというバンドと、我々Gents to Prankが出演させていただきます。お時間がある方は是非お越し下さい!


で、何のためにライブをやるかって話なんですが、端的に言えば翌17日の昼休み、同じ2・3学間の芝で行われるイベント

STAND UP TAKE ACTION

の宣伝の為です。

このイベントはざっっくり言えば、「署名や献血などの代わりに、皆同時に立ち上がり、それを写真に収めることで慈善活動に協力する」というものです。各地で同様のイベントが行われまして、それをまとめて提出するという流れになっています。

署名よりも視覚的な印象度が高い、というのが大きいです。

このイベントの目的である「ミレニアム開発目標(MDGs)」についての詳しい情報は外務省のホームページ

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/doukou/mdgs.html

をご覧ください!日本におけるこの目標の認知度はわずか3%らしく、自分もメンバーの2号に話を聞くまでは全く知りませんでした…。

アジアでは1億人もの人がこのイベントに参加しているのですが、日本は数十万程度とのこと。

まずは、一人でも多くの人にこの問題について知っていただきたいです。

17日(金)の昼休み、2・3学間の芝に来て軽い説明を受けて、その場で皆が立ったのを写真に収める。



10分で終わります。



16日のライブにも来ていただきたいですが、それ以上に17日のイベントに一緒に参加していただきたいです!!

1人でも友達を連れてゾロゾロと来るのでもどちらでも大丈夫です!まぁ多い方が嬉しいんですがw

是非、一緒に立ち上がりましょう!!




あ、「いや、これは違うだろ!」という訂正があったら早めにお願いします >主に2号(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿