Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年9月28日火曜日

タグなんて…

どうも、ブログ管理人のいっしーです。
前の記事の訂正。
このブログ、タグ打ちで編集できるし俺は一応タグ打ちはできるのですが、タグ打ちなんて全く使ってませんwww
ごめんね2号。
拡張性が高いからタグ打ちしなくても十分魅力的なデザインになるんですよー。

さてさて、ブログデザインを変えたきっかけは、この記事を見ている人は分かると思いますが、ページの頭に学祭情報を載せたからです。
デザインを変えた方が情報が映えるかなと思って変更しました。
また気が向いたら変えるかな。

………………………………

別の話題。
つい数時間前に、Gentsの新曲の耳コピが終わりました♪
これのせいで精神がどれだけ削れたかorz
テンションコード盛りだくさん、コーラスの下の方が聴こえないからもう死にそうですw
ちなみに、この曲は12月に行われるクリスマスライブに向けて練習する曲です。
Gentsは松美池ステージで歌う曲をほとんど出さず、4曲中3曲は新曲でいこうとしています。
1曲はうるしが耳コピを済ませて今練習中です。これは学祭の紅白で歌う予定です、間に合うかな(笑
もう1曲は2号にやってもらいます。彼、人生初耳コピらしいですが、大丈夫でしょう。

Gentsは基本的に楽譜は俺とうるしで書きます。
アレンジが俺、耳コピがうるしって感じで分かれているのですが、耳コピの曲の方が多いので俺も耳コピをします。
俺はうるしや2号に比べて絶対音感の精度が劣るので耳コピは苦手なのです。
だからあまり長い曲とか難しい曲だと匙を投げてしまいますw
なので担当するのは短い曲が中心です。

そんなGentsの実情を少し話したあたりで終わりたいと思います。
筑波の学祭、来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿