Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年9月21日火曜日

つやつやつやつや

続きまして、2号です!
今回は昨日行われたワークショップのことを書きたいと思います!

昨日、私たちの所属している筑波大学アカペラサークルDoo-Wopで、プロの講師の方をお招きしてのワークショップがありました!

講師の方はツヤトモヒコさん、2005年からSmooth AceのAditional Vocalistとして活躍されている方です!

そんなすごい方からの教えを請えるとは…ということで、我々Gents to Prank、ツヤさんから直々に演奏のご指導を頂ける「バンドクリニック」に参加させていただきました!


約40分間、あっという間でしたね!
コーラスのコード感、曲感をクリアにする作業や音程の矯正などを行いました!

本番前は「緊張するよーこわいよーやだよーやだよーやだよー」と言っていた2号でしたが、すごく楽しく受けることができました!


ツヤさんの声は丸くてきれいです!
おいしそう!


変なことを書きましたが(苦笑)
昨日のご指導を無駄にしないように、これからもがんばっていきたいと思います!

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿