Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年12月13日月曜日

あと5日

こんにちは、いっしーです。
今日は雨だし寒いし授業をサボってずっと家にいますwダメじゃんw

おとといはつくば駅近くのアイアイモールにて宣伝ライブがありました。
天候は晴れ、そろそろGents雨バンド疑惑を払拭できたのかな??(笑
我々Gentsも15分ほど歌わせてもらいました。
俺といのまてぃーが連続出演だったり、うるしが陸上の練習があって会場についたのが3分前だったりで落ち着いてはできなかったのですが、大きな崩れはなかったのでまぁよしとしましょう。
人通りもそれなりにあって、クリライのいい宣伝になったと思います。

あさってはカピオホールにてリハーサル。
そして今週の土曜はいよいよ本番。
Gentsメンバー全員カピオホールで歌うのは初めてなので、テンションが上がっております。
トップバッターとして、頑張りたいと思います。

ではでは、今週も頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿