Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年12月4日土曜日

オーディション、結果は…!?

おはようございます!
日課にし始めた日本経済新聞に目を通しながら(キリッ)、うるしです!

昨夜、クリスマスライブオーディションの結果、つまり出演バンド決定の発表がありました。








我々Gents to Prank、合格!!


いやぁ、よかったよかった。
ちなみにトップバッターを任せていただけるとのことです!


今回のオーディションは、倍率が3倍余りと前回(学園祭松美池ステージ)よりも高く、さらにどのバンドもハイレベルかつ工夫を凝らしたステージを展開していました。おまけに我々はちょっとした不注意から一定のビハインド(この話はあまりしない方がいいですね)をも背負っていたため、合格するかどうかは非常に際どいところかな…と個人的には思っておりました。

その分、安堵感と達成感はひとしおです*^^*

昨日は結果が気になって一日中そわそわして、何度もお腹がすいたんですが、結果を聞いてほっとしたらまたお腹がすいちゃいました(笑)

そこで、練習後にいっしー, すま, いのまてぃー, うるしの4人はお好み焼屋さんへ!!
バイトをしている先輩からサービスもいただいちゃって、心も体もほかほかの4Gentsでした^^


今月はクリスマスライブとその宣伝をはじめ様々なライブに出演する予定で、忙しさのピークが再び訪れそうです…どこかで我々が歌っているのを見かけた時は、ぜひお声をおかけくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿