Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年3月3日木曜日

練習記、まとめ。

2号です!ごめんなさい、ごはん食べてました!


なんてうそ!


もう本当にすみません、今日いっしーくんに「お前いつまでご飯食べてんだよ」って言われて、「あ!そういえば俺今もご飯食べてるわ!」ということを自覚しました(苦笑)



ということで更新します!



今回は、最近の練習記のまとめをば。
早速いきますよ!結構いろいろなことがありました!



2月18日(金)
この日は結論から言うとあまり練習ができなかった日でした!
サークルへ訪問して下さったお客様に演奏を披露し、その後もメンバーのそれぞれが連絡をしたりなんだりで、結局練習を開始できたのは練習時間が残り30分くらいになってからでした。
「最近練習の質も量も低すぎる」といううるしくんの提案にみんな同意。
20日の練習のプラン、25日の練習のプランをきちんと立て、充実した練習にすることを誓い合いました。
そして1~2回合わせ練習を行った後、メンバーの一部は卒業生のバンドのラストワンマンライブへ直行。俺も行きたかったなあ…。素晴らしいライブだった、ということでした!


2月20日(日)
この日は16:00からの練習でした!すまくん、2号以外のメンバーは先に集合しており、15分遅れくらいで2号、30分遅れくらいですまくんが到着。2人とも事前連絡できていたのでよかった!
この日はKAJa!2011に提出するための音源の一部を録音する日、必要な3曲中1曲を録音しよう、ということで練習しました。
18:00くらいまで練習してから、機材を調達死に向かうグループと、教室で待つグループに分かれ、機材到着後はみんなで設営をしました。
1曲録音した後、新曲の練習をしました!
録音の出来はミスもなく今までではかなりいい方だったのでは、と思います!
この日はいのまてぃが始終元気がなくみんな心配していました。
練習後、いっしーくん、すまくん、うるしくん、2号の4人でステーキガストに向かいましたが、その時もみんな心配していました。
ステーキガストはコスパ素晴らしい!たくさん食べたいGentsにはおあつらえ向きのお店でした!
サラダバーにカレーがつくなんて最高だ!


2月25日(金)
この日はKAJa!提出用音源の残り2曲を録音しました。
当初提出したい音源とはまた別でしたが、出来がよかったのでよし!
スタジオで練習、録音をし、録音後も新曲に時間をかけて練習できたので、かなり充実していました。
新曲はまだ秘密ですが、頭がおかしくなりそうなくらいみんな苦戦していました!僕もです!
乞うご期待!


という感じですね!


練習記をつらつら書いていきましたが、いくつか気になる言葉があったかと思います!
KAJaとかね!
それらについてはまた別記します!


というわけで、最近三回の練習記に関しては以上です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!


それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿