Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年3月3日木曜日

結婚式で歌います!

続いて2号です!
今回は結婚式で歌う、という記事です!


先述しましたように、2月18日の練習時に、Doo-Wopに問い合わせて下さった方にGentsが演奏を披露しましたところ、なんと!


3月12日、つくば市で行われる結婚式で歌を披露してほしいというお願いを頂きました!

なぬ――――!
Gents以外に、自分が所属している混声のバンドも交え、総勢10名で披露をすることとなりました!


曲目など詳細はまだいえません、サプライズですからね!
Gentsは残念ながらフルメンバーの参加ではないのですが、楽しんで歌ってまいりたいと思います!


式の様子も後日投稿しますので、お楽しみに!


それでは、今回はこの辺で失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿