Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年3月29日火曜日

近況

こんばんは、いっしーです。
震災から2週間が経ち、つくばは物資が少ないことを除けば普通の生活に戻りつつあります。
Gentsのメンバーも全員つくばに戻り、いのまた抜きではありましたが練習をしたりしました。
元気な人間は普通の生活をした方がいいというのが最近のモットーなので、普通の生活をしようと心がけているところです。

Gentsの普通とはなんだろうと思った時に、やっぱり歌うことが挙がり、ライブなりイベントに出演したいねという話になりました。
今いろいろと話が上がっているので、近日中にお知らせができるかもしれません。
その時は新曲とか披露できるかな??

そんな感じで、表舞台にたつのはもう少し先になりそうですが、気長に待っていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿