Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2011年3月3日木曜日

KAJa!2011に挑戦。

2号です!
今回はKAJaについての記事を書きたいと思います!


我々Gents to Prank、KAJa!2011「瞬」に挑戦します!!


KAJa!!とは、関西アカペラジャンボリーの略称です!今年で14回目を迎える大会には、関西のみならず全国から多くのアカペラ―たちが参加を希望し、しのぎを削ります。
我々Gentsも参加をしたいと思っており、先日音源を録音しました!
これまで筑波大学からはあまり大会に出場したというバンドがいなかったので、がんばって出場権を勝ち取りたいな、と思っています!


出場がもし決まったら大々的に更新します!
皆さんも応援していただければ幸いです!


それでは、今回はこの辺で失礼します!
また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿