Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年10月11日月曜日

明日…いや、今日!?いよいよ出演!

(あっ、日付変わってた・・・)
こんばんは、雙峰祭2日目の興奮冷めやらぬまま、うるしです!

我々Gents to Prankの出演が迫ってまいりました。

本日10/11(月・祝)、
10:45~11:15  1H201教室 (アカペラ紅白歌合戦)
16:30~16:55  松美池ステージ

2回出演します!!

特に松美池ステージ、普段から全力で歌っている我々ですがその全力の120%くらいのスケールでお送りします!
皆様お誘い合わせの上、ぜひご覧くださいね~
^^)/"


…えぇい、深夜のテンションに任せて曲目の紹介もしちゃいます!!

10:45~11:15  アカペラ紅白歌合戦
・I Wish  (Stevie Wonder)
  総勢6バンドが参加する企画の中で1曲歌います。
  ちなみにこの曲だけ僕がリードボーカルを務めます!

16:30~16:55  松美池ステージ
・Shining Star  (Earth, Wind & Fire)
・Can Ya Feel It?  (Naturally 7)
・1, 2, 3 for 5  (ゴスペラーズ)
・プラネタリウム  (Baby Boo)
・Feelin' Funkae  (The House Jacks)
  R&B, ブラック, ロック…様々な曲調の曲たちを、時にはダンスを交えながら歌います!

見づらい感じでしたらすみません>_<

それでは、会場でお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿