Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年10月15日金曜日

写真で振り返る松美池ステージ

こんばんは、いっしーです。
学祭も終わってみんな気が抜けたようで、周りでは風邪を引いている人が続出していますが、みなさんは大丈夫ですか??
ちなみに、Gentsではとっつぁんがやられました。明日の練習までには治るといいな。

さて、学祭を振り返ってみましょう。
先日の松美池ステージですが、ものすごく人がいてテンションがダダ上がりでした。
しかしミスも多かったから反省ですね。
でも最高に楽しい22分間でした!!!

そんなステージ上のメンバーの写真を友人が撮ってくれていたので、ここで公開させてもらいます。

まずはこの人。












最年長のとっつぁんでございます。
これはプラネタリウムの時かな。表情作ってるなー。写真から伝わってくる存在感w

お次はこの人。









今回結構座っていたうるしです。
これは1,2,3for5後のMCですね。
見た方なら分かるあれの時です。ドヤ顔がちょっとウザいwww

さぁ次。










私です。
これは、”真っ赤なストレート♪”の時に2号とスマに手を向けてる瞬間です。
この写真を彼女に見せた時、「凄い笑顔だね」と笑われましたw

さくさく行きましょう。













踊るベーシストのスマです。
1,2,3for5のサビです。この振付の時、2年女子は「スマさんかっこいい♡」って黄色い声をあげてるとかあげてないとかw

お次はこの人。









2号です。言うまでもなく、これはFunkaeeeee!!!!!!!!!!!!!!!って叫んでる瞬間です。
こいつおいしいとこをかなりもっていきましたwやっぱ叫ぶところはお客さんの反応もいいからね。

そして最後はこの人。












最年少のいのまてぃーです。1年生で松美池ステージのトリとか初めてじゃない??
やっぱりこいつは凄い。今後に期待。
ちなみに、これは1,2,3for5の時。こいつが一番振付が上手いんだよな(苦笑


どうでしょうか。
後日Youtubeにステージの映像を上げようと思います。
もちろん上手くいった曲だけですがwww
お楽しみに。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿