Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年10月16日土曜日

松美池ステージ 感想

どうも、Fankae2号です。


今月の食費は10000円切りました!
HAHAHA!


松美池ステージを振り返ります!

結論から言うと、納得行ってません!

トリを務めたのが恥ずかしくなるほどのステージ!

きゃー!

個人的には体づくりをもう一度基礎からやり直そうと思います。

バンドとしては一体感を高めて、音程をもっとキーンにしていきたいなと感じています。
もっとお互い見つめあわなきゃ!
「アカペラ病」と人はいうが、その病気にかかる段階にすら達していない、僕たち!


僕たち!(呼びかけ風)

この悔しさをばねに頑張ります!
応援して下さった皆様、ありがとうございました!
でも、Gentsはまだまだこんなもんじゃありません!
次のステージ、見ててください。


それでは、また!









追伸
いっしーくんの彼女は、かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿