Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年10月22日金曜日

映像で振り返る松美池ステージ

こんにちは、いっしーです。
なんか体調がいまいちなので午前中の授業を休んで家でボーっとしています。
この調子だと午後も休みそうorz
うるしも昨日しんどそうにしてて、2号も体調を崩したみたいで、最近Gentsメンバーの体調管理がいまいちですね。
これではいけない、しっかりしなければ。


それは置いといて、昨日Youtubeに松美池ステージの映像(一部)を上げました。
上手くいったやつしか公開しないけど(笑
以下がその動画です。
1,2,3 for 5


Feelin' Funkae

6人体制では初めて一般の方の前で歌ったステージです。
まだまだ課題はたくさんありますが、これからも精進していくつもりですのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿