Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年11月17日水曜日

お久しぶりです。

こんにちは、いっしーです。
2週間日記が更新されてなくてすいません。
主に更新してる2号と俺が完全なキャパオーバーでそれどころじゃありませんでした。
現在筑波大学はテスト週間で、メンバー全員ヒーヒー言いながら勉強してます。
それと同時にクリライオーディションに向けての練習があって、ある意味一年で一番忙しいかもしれません(笑

そんな感じで11月中はあまり更新できそうにないのですが、ちゃんと練習はしています。
この前の練習で、久しぶりに全員そろって練習できました。
学祭が終わって全員集まったのは、学祭直後の練習1回(外で歌った時)と話し合いの時(前回の記事を参照)だけでしたからね。
やっぱり6人そろって歌うと楽しいです。
オーディまであと2週間を切りましたが、頑張って練習してクオリティの高い演奏をできるように頑張りたいです。
そしてクリライ出たいなー。

あ、宣伝忘れるとこだった。
ブログのTopにも書いていますが、今週の土曜の14時過ぎから静岡マルイ前で歌います。
初遠征なので楽しみですね。
男6人で旅行って絶対おもろいってwww
来れる方は是非来てほしいです。

さて、今から実験レポート(あさって締め切り)を頑張って書きます。
いっしーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿