Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年11月2日火曜日

ヴァイキング

こんにちは!2号です!
今日は先週の日曜にみんなで集まったときのことを話します!


先週の日曜日は、サークルでのライブが雨で中止になってしまいました!
ばびーん!

ということでみんな予定がガラガラに…。
じゃあ、今後の話し合いでもすっか!
ということで、昼食を食べながらみんなで話し合いをすることにしました!


場所は「千香華味」という居酒屋さん兼料理屋さん!
中華料理を出してくれます!おいしいです!
しかもランチはただのランチではありません…。


なんと!


1000円で食べ放題ヴァイキングなのです!


ヴァイキング!ヴァ、ヴァヴァヴァヴァ―。


12:00に集合し、みんなで店の中へ。
それぞれ思い思いに料理を皿に盛り付けていきます。


こんな感じ!うまそーう!























いただきまーす!
と同時に、男たちは、















喰らう。












喰らう。














喰らう。
…喰らう喰らう書いてるうちに「喰」がゲシュタルト崩壊を起こした(苦笑)


食べながら、11月の静岡でのライブのことや、クリスマスライブのこと、その後のことなどを話し合いました!
静岡のライブの移動に関しては「旅のマエストロ」いのまてぃーに一任!
Gentsの初遠征…楽しみだー。


クリスマスライブのことについてはセットリストやMCなどを決めました!
今度はエントリーを早めに行おう、と決意。クリスマスライブのプロデューサーさんにはもうこれ以上迷惑はかけられない!


静岡でのライブのMCを考える中でのワンシーン。
「体育座り」という案が出たので、とっつぁんがやってくれました!



















ぬーん。

一通り話して、デザートもいっぱい食べました!
杏仁豆腐をたくさん!
すまくんは7人分、2号は5人分食べました!
わーい!


15:00、みんなで店を出て解散。
楽しかったしおいしかった!いい話し合いでした!


はい、こんな感じでした!
コメントなどお待ちしてます!


それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿