Live情報

Live情報
Step Jump Shine #8 11月23日(祝金) @新宿FNV 18:00/18:30 ADV 1,500+D 青空ぱれっと Lx funk more funk 福音 Gents to Prank

予約は各SNSまたはgentstoprank@gmail.comまで!!

2010年11月28日日曜日

クリスマスライブオーディション前夜。

どうも、2号です!
お久しぶりの投稿です!


いのまてぃくんが張り切って書いてくれた静岡珍道中、いかがでしたか?
私2号も触発されてブログを書きます!


いよいよ明日に迫ってまいりました、クリスマスライブのオーディション!
12月18日の、筑波大学アカペラサークルDoo-Wopクリスマスライブ2010に向け、サークル内の精鋭16バンドがしのぎを削ります。
選出されるのは5バンド前後、非常に狭き門です。
サークル員全員が審査に参加し、技術やステージング、盛り上がりなどを総合的に判断し、審査を行います。


オーディションは明日と明後日の2日間にわたり開催されます。
Gentsは一日目の出演です。


出演するどのバンドも、学園祭が終わってからの1ヶ月半の間、練習に励んできました。
オーディションにかける思いはどのバンドも並々ならぬものがあります。


その中で、我々Gentsもテスト返上で練習を重ねてきました。
いよいよ明日、本番です。


会場を沸かせられるように、明日は全力で楽しみます!


それでは、今日はこの辺で!
近日中にオーディション前の練習の様子も書きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿